俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

先輩 !・・・・ くたばるのは まだ 早い !!

2007年01月27日 11時01分03秒 | Weblog
----もし・もし----いつもと違う雰囲気(緊迫感?)が漂う----
----Y・さんの役を 堀田さんに やって頂く事に なる可能性が----

----今週中(27日)に結論を出します----体調が良くない様で セリフが問題で----
次回作品で 昨日 F・マネージャーからの携帯・・・・私の役が「変更」に?

東映の先輩 Y・さん 私のニューフェイスの先輩(里見 浩太朗・さんの一年後輩) 
早くして TVの時代劇でスターに その後映画でも大活躍

自分のTVのバラエティー番組を持ち 辛口のコメンテーターまた 軽妙洒脱な語りで
全国区の人気者 なにしろ 頭脳明晰・きれる男 映画監督を何本もこなした

----ええか 人生はシャレや 死ぬまでの暇つぶしや----自由奔放に生きて来た Y・さん
勝 新太郎・さん  藤山 かんび・さん  のような

二年前に映画祭で逢った「取り巻き」がいつも居るのに---1人だった 
二人でしばし談笑したが----以来会ってない

舌が少し「もつれて」いた 監督作品の表彰を受けに 壇上に向かう足が 歩き方が??

彼は潔癖症で お手伝いさんが部屋に入るだけでも 気持ち悪いらしい
離婚以来「寂しがりや」の Y・さん 好きでもない酒を飲み回っていたらしい
・・・・
今日 結論 一緒にやりたいな!----映画スターの存在感を見せてくれ 
----堀田 あのな ここはな こない・してみ----教えて先輩!
・・・・~~~~
◎ 私も立っています 相手が2m10cm

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Yさん・・・ (うるうる)
2007-01-27 21:13:04
どなたの事か、やっとわかりました。
2005年にTVで公表されたのは知りませんでした。
お人柄についてはわかりませんが、
人気絶頂・有名期には取り巻きがいて、
困っているときには誰もいない・・・。

芸能界ってそんなものなんですか?
だったら淋しすぎます。
Yさんに集まっていたのではなく、
Yさんの恩恵に授かろうとしていたなんて。

Yさんの代役・・・決定ですか?
Yさんの分まで頑張ってくださいね。
返信する
お元気になられますように (tik)
2007-01-28 09:07:21
Yさん、のご様子お聞きして、
とても心配しております。

以前TVで拝見した時も、
元気で明るかった印象が、
一変、とても不安になりました。

千葉さん東映仲間みんなで作られた映画も、
忘れられません。

お元気になられて、
御共演が叶いますよう祈っています。
返信する
一日も早く。 (sho)
2007-01-28 10:33:44
Yさんがお元気になられる事を祈ってます。 子供の頃私達ちのヒーロでしたから…寂しい気持です。

代役をなされる事になれば堀田さんも気持ちのうえでお辛いですよね。

頑張って下さい、応援してます。
返信する
Unknown (グランパ)
2007-01-28 11:17:31
うるうる さん こんにちは。

決してそんなに 冷たいばかりの芸能界ではありませんよ

どの世界でも同じだと思います

ものの とりようですね

役は 替わりたくありませんが----私のほうが面白いので

さて----
返信する
Unknown ()
2007-01-28 11:22:28
tik さん こんにちは。

ご本人が一番無念でしょうが

人生は 来る道・いく道ですね

今回も表に出ない・出せない・ドラマがあるんですよ

千葉先輩と 31日 逢いますよ
返信する
Unknown (グランパ)
2007-01-28 11:25:22
syo さん こんにちは。

Y・さんの 代役私より いい人がいらっしゃるので

私としては その方がいいと----

さて?----
返信する

コメントを投稿