俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

次回作は ”やくざの親分(組長)。

2006年05月22日 12時56分54秒 | Weblog


------竜侠-----実録・大日本国粋・初代<森谷 政治> 第一部・第二部
辻 裕之・監督 今泉 尚亮・カメラ  VIDEO・DVD作品 
本宮 秦風・主演  助演は 川地 民夫・大沢 樹生・白竜・ほか 

私の役は第二部の四シーンのみの出演
主役の本宮君と 丁丁発止渡りあう親分(しかし心は互いに通じ合っている)
ポイントの役 セリフがよく書かれているので 変に乗りすぎると怖いな「注意」

<ウェブサイトのCM>
昨年11月撮影した インターネットのCM「GENEBA]3月から流れているらしい
どこで何時やっているのか 気になっていたが やっと事務所からテープが届き「見た」

セリフは英語と日本語・両バージョンで撮影したが 
英語の上に日本語がかぶせてあって 自分でも驚き・よく出来ている!
若い演出家のセンスとは 俺の想像を絶する うまく俺を「いかしてくれている」 
CGも うまく使っている  ありがとう(吉原 圭太・監督) 何かうれしい

<大相撲・千秋楽のパーティー>
昨夕18時半から 友人の「花籠・部屋」のパーティーに友人の「今井」さんと出席
”光龍”(こうりゅう)今場所幕下9枚目で5勝した 
次の名古屋で頑張れば「十両」になれる・部屋待望の 関取誕生

”光龍”くんは モンゴル出身・22歳 風貌も性格もいいヤツ
上に行けば 人気も出るだろう がんばれ 期待の星だ!

旨い「ちゃんこ」とうまい「酒」親方は新潟出身なのでいい酒がある。
いやー 楽しかった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも お返事すいません。 (レイコ)
2006-05-22 14:16:10
こんにちは。お仕事 お疲れ様です。本宮さんと共演ですか~1回 お会いした事があります。とっても背が高い 礼儀正しい好青年でした。                         何か 堀田様とは 縁があるような?…年が近いせいかなぁ~ 私の実家の近くには (まだ 私の若いころ)二つの相撲部屋があり 花籠さんと二子山さんと…花籠部屋は 今は阿佐ヶ谷にあるのかなぁ~?昔はたくさんのおすもうさんにすれちがってました…若いおすもうさん方に頑張ってほしいですネ~                                         新作!楽しみにしていますネ。でも リリースは 来年?又 遊びにきます。
返信する
レイコさん ありがとう! (グランパ・堀田。)
2006-05-22 21:37:53
本宮・君 今時少ない本格的な オーソドックスな 二枚目自分も好きなタイプ・性格もいい。

私の珍しい主演作品

----斬侠---(広島ヤクザの終焉)-----

で 私を慕う若い侠客 見事な存在感・

味を出してくれました  応援してやって下さい



花籠部屋は今・墨田区の「緑3丁目」にあります

千秋楽のパーティー参加して下さいよ。
返信する
報告・・・ (レイコ)
2006-05-23 08:27:03
おはようごさいます。又のお返事 恐縮でございます。私のブログもだんだんと ねた切れで(泣)                                              そこで 堀田さんの事を書こうかなぁ~と 思ってます。WTの方にURL載ってますので ちらっとのぞいて下さいませ。(まだ 書いてません)                                            PS…パーティーですか!私みたいな ド・素人はいけません…ごめんなさい。群馬から 応援させていただきますネむ。
返信する

コメントを投稿