俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

。。。極道の紋章~第参章。。。

2007年11月02日 10時33分22秒 | Weblog
先月25日リリース作品・・昨日GPミュージアムソフトにて拝受

☆ 余談ながら
GPミュージアムソフト社に お訪ねして毎回感心する事
女性の方々約10名位いらっしゃるが 全員実に「礼儀正しい」

毎月の作品のラインナップのパンフやリリース作品を貰いに 突然にお邪魔するが
その時の対応。。。恐縮する位。。心の篭った応対振り。。素晴らしい!

---いらっしゃいませ----皆さん仕事の手を休め 尚 立ち上がり「笑顔」で。。。
私が事務所を出ても エレベーターに乗り込むまで。。。お見送り

毎回「清々しい」気分で社を後に。。。表に出てからもう一度。。社を振り返る
<ありがとう!> の 気持ちが湧いてくる

さて 
<白竜>さん主演のヒットシリーズ=「極道の紋章」~第参章
シリーズ。。今も撮影中らしいが

片岡:監督 斎藤;カメラマン
横浜の港で 「加納 竜」;さん と ガンファイトのシーンが思い出深い

私にとって久し振りの ガンアクション
衣装が マオカラー(私のお気に入りだったな)

楽しませて貰おう。。。堀田:君。。さて。。どんなお芝居してるかな?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (山野内)
2007-11-02 12:00:18
ソウルはすっかり紅葉がきれいになり、冬一直線です。
相変わらず、食道楽・旅道楽…うらやましい!

http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/071027/sty0710270858001-n1.htm

こんなニュースを発見。
「へえ~」と感心したのでご報告。
こういうのも時代があるんですね。
それでは、また。
返信する
Unknown (グランパ)
2007-11-02 12:31:04
山野内;さん こんにちは。

こちらこそ ご無沙汰です。

お元気にご多忙の日々お送りと思います。

もうソウルは寒いのかな、8日~鈴木さん達がお訪ねすると聞いていますが。。。宜しくお願いします。

私もご一緒に の 積りだったんですが。。。

9日~10日 群馬県のイベント~映画の舞台挨拶(10日夕方・川崎)。。。残念です。

チョコ。。。楽しく拝見。。。我が家のチョコに逢いたくなりました。

どうか健康に気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿