俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

【自戒の夜】~~山形の美味しい“さくらんぼ”

2012年06月27日 09時03分00秒 | Weblog
  昨日;26日(火)17時半前 
  地下鉄「国会議事堂駅」・・改札を出ようとして  あれ?!  不吉な予感

  I さんに携帯を入れた) 。。憲政記念館のパーティー今日だったよね?。。
  I さん) 。。いや 28日ですよ。。
  
  その時の心境  。。よかった!。。   ほ!  として家路に
  心の声) 。。よし! 今日は「休肝日」だ ・・=ほどほどにしよう。。

  ・・連日連夜の宴席・・
  仕事の打ち合わせ 他にも 色んなお誘い   
  だらしないのは
  ・・目いっぱい・・飲んでしまう事 ・・=キセル飲みが出来ない性分
  
  ~~それだけ楽しい場が続いている~~  が 肝臓が悲鳴を上げてる

  折角:これから大きな仕事が展開しそうなのに 体を壊しては=<旧の木阿弥>
  今迄がそうだった  
  BIGな仕事が来ると 必ず 交通事故などのアクシデント

  昨夜は<自戒の夜>
  シャワーを浴び ~~ビールタイム つまみは 資生堂のチーズケーキ 
  + 
  到来物の日本酒= 清酒<にしのせき> 大分県国東市 萱島酒造 =GOOD!
  
◎  すると 21時ごろ「娘から」 喜びの声で
  。。<仙台の T さん>から 山形の“さくらんぼ” 届きました 美味しい!!。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿