俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

韓国・ソール出身の “朴さん”

2011年05月11日 10時33分07秒 | Weblog
昨夏;:<ソール>から「韓国海苔」が届き。。差出人の“朴さん”・・・どなたか思い出せず・・・
   「あちらこちら」 あたったが分からず
   結局
   ~~<ソール>に電話を入れ やっと ご本人を確認・思い出せた~~

   その“朴さん”
   先月中旬 大阪・ミナミ心斎橋にクラブをオープン~~⇒ 昨夜;Mさん達とお訪ねした

   「腹ごしらえ」していると 
   濃い紫の着物姿も艶やかな“朴さん” 雨の中;控え目な笑顔と共に「寿司屋」に お迎え  

   ~~綺麗!~~     合うたんびに思わず「ためいき」・・・
   韓国人は日本人より何事も性格的に 「はっきり」の 人が多いが

   どちらかと言うと 日本人的な~~おっとりタイプ~~  だが「芯」は 強そうな“朴さん”
   店に入ってビックリ!  ~~広くてゆったり豪華!  女の子が多い 華やか~~  

   ~~この不景気な時代に これだけのクラブを?!・・・・~~   吾輩;少々息をのむ
   。。黒服もよく教育されている。。

   連休中は<ソール>に帰省、スカウトしてきた新人も何人かいるそうだ
   
※  。。韓国・フィリッピン・中国。。 
   外国人ホステスは皆 ~~接客に心がこもっている~~=一生懸命さを感じる

   日本人のホステスの多くは ~~客を遊ばせる~~ではなく
   ~~ホステスが客に遊んで貰ってる 客がホステスに気を使う~~ 

   。。「無邪気」に「バカを言って」「歳を忘れて」。。 心おきなく遊ばせて貰った
   そうそう Hさん 歌が上手くなった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿