俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

選挙。。。不在者投票

2007年07月25日 08時57分30秒 | Weblog
一昨日小雨の中「不在者投票」を終えた。

。。。私たちが応援しています。。。私も推薦しています。。。
連日・候補者の推薦葉書が届く(ポスター迄届いた)・・・この選挙はいつもより多い。

それだけ「熾烈で過酷」な選挙戦のようだが----
ひょっとして「天下分け目」の「劇的な動き」が出る可能性もあるらしい。

この選挙では 夏休みの関係もあり「不在者投票」が特に多いそうだ。
私は28日・29日「九州の博多」。。。自分の投票権のある住所には居ない。。。

で今回は早々に ◎ 地元の選管に連絡→◎ 本人確認の用紙が届き→◎ 送り返し→
◎ 投票用紙が候補者名簿と共に届く

一昨日投票した。。。当日ポツリポツリながら切れることなく「不在者投票」の人が

何十年も同じ体制だと「制度疲労」「疲労骨折」「ほころび」が各所に目立つ
腐った「官僚」「政治や」群がる「ハイエナ」

可笑しな奴には「鉄槌」を下す選挙になればいいな
国の社会の「ひずみを正す」のが政治・政治家の仕事だ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿