俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

誕生日の。。。ハプニング

2007年10月24日 10時15分07秒 | Weblog
☆  < 人間 生まれて。。。生きて死ぬだけ >
☆  < 人生は死ぬまでの 暇つぶし >

☆  オシャレで愉しめないと 生きてる意味が無い
   <人生は舞台>。。「演じる本人」も「観る人」も 楽しくなければ!

こんなに馬齢を重ねても まだ 性懲りも無く「誕生日」って奴が毎年。。。
軽くノックするだけでOKなのに。。。ドアーを「こじあけ」に来る


20日夕方;那須温泉の旅から 爽快な気分で帰着 先ずは ジョッギングで汗を

ビール片手にパソコンを開くと?!?!?! 何だコリャー?!
いきなり メッセージが何十通も届いている

◎ 不吉な妄想が=あれがバレタ?。。。あの事が事件に?
         そうか?!。。。あの子の認知問題?。。。彼女が俺を訴えた?

意を決して・腹を括って・目を通し始めると。。。そうか!。。。そうだったか!!
総て。。。おめでとうございます!= 誕生日のお祝いメッセージ

N;さんのお心遣い。。。N;さんの友人知人----外国からも
私の何処かが ゆるゆるになって 字が次第に「にじんで」見えて来る

----よし! 総ての皆さんにお礼の返事を書こう!----

30通・40通・50通。。。書いても書いても メッセージの数が減らない!
私の返事の またその返事が返って来る。。。格闘 まさに 自分との戦いだった!

途中24時を過ぎても 未だ 道半ば。。。
ビールの空き缶が。。えらい数。。何缶飲んだ?・・・だが酔わない

----かえって ご迷惑になるかと 思いましたが----
N;さんの お気遣いのメッセージも届いていた・・・

N;さん とんでもない!
ありがたい事・嬉しい事・面白い事・実に愉快な事!

お陰で N;さん達の。。。仲間に入れて貰えたな。
生きる・生きてるって事は 素晴らしい!。。。シャレ・遊び心が無くなっては
 
◎ 那須高原の宿で早くも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿