俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

“素敵な悪役俳優のいる街”・・・SHOさんからコメント

2011年12月26日 09時00分04秒 | Weblog
  ブログを始めて
  ~~全く予期できなかった交流を楽しませて貰っている~~

  そのお一人が“shoさん”・・・常に気に留めて戴き、多謝・深謝・心謝!

  GREEで
  “”素敵な悪役俳優のいる街“” コミュニテーを長年続けていらっしゃる

  ~~ストレンジャーズ6~~  <日本・中国・韓国>
  歴史的な初の合作TVドラマの 放映開始のブログを先日書いたが

  その事を GREEで紹介して下さり~~⇒反響のコメントを頂いた

  ・・・・   ~~~  ・・・・

 こんにちは。 (sho)
2011-12-22 12:17:24

先日拙文ながら、ブログにこの作品の事を載せましたら、
大反響がありました。多くの人からコメントを頂きました。

☆是非観てみたい
☆興味津々
☆共同作品ならばの壮大
☆日・中・韓の共同作品は嬉しい事
☆どんな脚本か楽しみ


又、俳優堀田眞三に対してのコメントでは…

☆ダンディー
☆渋くて格好いい
☆素敵にお歳を重ねて格好いい

☆アイアイキングの不知火太郎だ

☆オイラが好きだったゼネラルモンスターだ

☆仮面ライダーから気になる俳優だった

等、寄せられました。
そして、WOWWOW.民放どちらかで全員の方が見ます、とコメントされています。
他に いいね!を付けてくれた方が13名。

リンクを交換していない人や、コメント寄せない方でも、足跡が120以上ありました。

仮面ライダーとか時代劇の印象がある、など世代毎に持っている物は違いますが…

俳優堀田眞三の長年の活躍を物語っていると思います。


~~shoさん 感謝の心を込めて;:ありがとうございます!~~ 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (sho)
2011-12-26 21:24:54
ありがとうございます。

若い人も読者にいますので、正直皆んなわかってくれるかなぁと思いつつ(ごめんなさい)載せましたら、次から次へとコメントが飛んできて一人一人にリコメ終わるまで三時間ぐらいかかりました。
皆さん、堀田さんを良くご存知で時代劇の悪い岡っ引きから仮面ライダーまでの役柄を語っています。
ある方は仮面ライダー1号から8号まで闘ったのは、堀田さんしかいない筈だ!私は仮面ライダーの頃はお兄ちゃんになっていたので煽られました。
載せさせて頂いたコメントは一部です。

この作品は皆さん視ますと仰っています。

普段私の日記に いいね!は少ないのですがたくさん付けて頂きました。
さすが俳優堀田眞三さんです。
私も嬉しくなりました。

また、日付が近くなったら載せる予定です。
そして、次の作品のお許しが出ましたら書かせて頂きます。
返信する

コメントを投稿