俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

。。。印鑑 & カード・通帳・・・紛失。。。

2008年05月08日 09時32分10秒 | Weblog
5日 S会長の誕生パーティーを終え 6日早々に帰京の予定だったが・・・

「相棒」が印鑑とカード・通帳を紛失
(私や娘のカード・通帳も一緒に。。。盗難の可能性も)

29日振込みをした後 スーパーで買い物をして帰宅。。無くなっていた
30日:警察に届け
   :深夜に各金融機関に紛失の連絡をし 諸手続きは終えたそうだが・・・

「相棒」 ---7日までこちらに居れないかな---
     ---連休明けの 7日 一緒に金融機関を廻って欲しい---

その手続きで 私の自筆と私本人の確認が必要らしい

6日に次会作のの台本を受け取り 8日or9日衣装合わせ。。。そして
何本かのセリフ覚え。。。早く仕事場に帰りたい=私の心理状態だったが・・・

お陰さまで?
今月中旬クランクインの次会作の台本が遅れ 衣装合わせも延びた

で。。。昨日「JA/農協」⇒「郵便局」⇒「りそな」二人で手続きに廻った
私の健康保険書でOKのJAと郵便局 りそなは免許証の提示を求められた

再発行には10日ほど時間が掛かるらしいが・・・
無事に手続きは終わった

通帳におかしな動きは無く・・・ありがたい事だが・・・日々油断大敵。。。

さーて セリフ覚えだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紛失 (うるうる)
2008-05-09 00:38:35
うちは旦那さまがよく貴重品をなくします(涙)。
当たり馬券が入ったお財布をはじめ、
実印など貴重品一式がはいったバッグなど・・・。

なくすのはいつも旦那さま。
印鑑作り直したり、手続きに奔走するのはワタクシ。
最近では買ったばかりの携帯を紛失。
届出をして同じ機種をゲットしたら警察から「届いてる」と連絡。

かくして見つかったのに要らないもの扱いされた携帯くんは
あたらしモン好きな私の父のものになりましたとさ♪
返信する
Unknown (グランパ)
2008-05-09 08:10:42
うるうる:さん こんにちは。

それぞれ家庭にはドラマがありますね。
返信する

コメントを投稿