俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

映画創り。。と。。ボランティア

2007年08月22日 09時51分35秒 | Weblog
映画創りで 地元の宣伝・活性化を!
観光の起爆剤に?!。。。その為に撮影のロケ地に立候補

最近そんな動きが各地で。。。ありがたい事。。。
「持ちつ持たれつ」「そのキッカケ」に なればいいが・・・

<九転十起の男~最終章>・・・18日~20日 氷見市中心に富山ロケ 

私は18日に「氷見」に入ったが撮影は20日の「海王丸」の1シーンの撮影だけ
。。で。。「19日」出番が無いなら  と 気を使って頂き。。。

「浅野 総一郎・翁 映画製作支援会」の事務局長 山崎 健:さん から
氷見市商工観光化の観光ボランィア「つままの会」に連絡

「19日」。。その「つままの会」の 寺下;会長さんと 2人の女性が私を
氷見市観光に案内して下さる事に

10時ホテル出発の予定だったが。。。セリフ覚えもあり 11時50分に変更して貰った

ボランティアの方迄一体になり 市を挙げて
「氷見市」が生んだ 偉人・英雄の映画創りに協力----頭が下がる思いだ

----昼食の予約をしてありますから----「つままの会」の 寺下:会長さん
軽く考えていたが。。。「割烹:かみしま」。。。豪華なお店・・ビックリ!

私はこれでも「人見知り」をする「気が小さい」「恥ずかしがり」
内心ドキドキだったが。。。会長さんと2人の女性に 上手く心を「ほぐして」貰えて

3箇所じっくりと楽しく観光をさせて頂いた。。。ご一緒出来て 心から良かった!

暑い中 お盆で家族孝行もあるはず 貴重な時間。。。私の為に----
ありがとうございます & 感謝です。

何処に行っても 皆さんに良くして貰えて。。。甘えてばかりだが
俳優として頑張るしかない

★ 光久寺:さんの 見事な庭と渡り廊下。。。歴史を聞き お茶を頂き

最新の画像もっと見る

コメントを投稿