俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

~~<坂角・ばんかく>;:えびせんべい~~ 名古屋土産

2011年01月26日 09時35分24秒 | Weblog
   先程:ラジオから ~~PK戦で≪日本勝利!≫~~ 韓国戦;勝利! 何年振り?!
    29日に豪州と決勝戦らしい。。。がんばれニッポン!

◎  開店以来、絶える事のない行列を見ながら・・・皆さん よくも我慢出来るなな!?
    ~~ “Krispy  Kreme” の DOUGHNUTS ~~

   数年前から;前を通るたんびに必ず。。延々と行列が続いている 
   常に 。。。只今の待ち時間は約2時間です。。。

   JR線を跨ぐ大陸橋 高島屋の前から 辛抱強く並んでいる老若男女。。天候に関わらず
   そうそう;
   店の前にはお客さんが待つ為の、らせん状の仕切り迄ある  多い時には多分;何百人も

   ~~行列に並ぶ;:そこまでしても欲しい?!~~  俺様には絶対に出来ん

   だが
   さすがに昨年位から「長だの行列」は観なくなった
   昨日;13時過ぎ通り掛ると あれ! エ! 直ぐに入れる様子 。。よし!。。 

   13時半 新宿・西口交番前で美女と待ち合わせ
   躊躇なく~~⇒“Krispy Kreme”に向かった
   
   ラッキーにも2階で席を確保。。。何となく嬉しい=念願が叶った!

   我輩は。。アーモンドが2粒あしらったドーナッツ & 中サイズのコーヒーを所望
   美女は  別種類のドーナツ & 小サイズのコーヒー

   ドーナツ・・・もちもちっとして美味い! コーヒーも それなりに

   美女と老野獣;: ~~ 楽しいコーヒーブレイク・タイム ~~
   なんと!  
   名古屋遠征のお土産を拝受   かの有名な。。。坂角のえびせんべい。。。 
   それも<名古屋地域限定販売>の名品≪ゆかり≫!  Mさん Kさん お心遣い感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿