俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

。。。闇のシンジケート。。。10月25日 リリース

2008年11月06日 09時29分24秒 | Weblog
★ ~~実録・闇のシンジケート~~

監督:金澤 克次  撮影:三好 和宏
出演:「永澤 俊矢」「なべ おさみ」「中倉 健太郎」「木村 栄」・・加勢 大周

私の役は主役の「永澤」君を支える親分。。「演じがい」のある渋い役

確か昨年の夏の撮影だった
金澤監督の独特の演出(金澤マジック)と戦った。。金澤さんとはいつもそう=楽しみ

御殿場ロケだったか?。。。
「永澤」君と神社にお参りのシーン その後 長い階段を二人で下りながらの長セリフ

「つるべ落とし」の夕方の撮影=光量がドンドン落ちる
ギリギリで撮影を無事終えた。。。まさにヒヤヒヤ(それにしてもよく撮れた)

金澤監督は現場に出ると妥協しない=鬼になる

ニコニコしながらも・・・本番でOKだろう! そう思っていても
---もう一度お願いします---

現場でワンカットごとに 何故そのカットを撮る・必要があるのか? 
例えば私が聞くと
俳優が「なるほど納得」出来るように説明してくれる=だから余計に抵抗したくなる監督

・・・・  ~~
先日知人から ~~闇のシンジケート~~ 何故ブログで紹介しない?

何だか 書く気持ちにならなかった。。きっといい作品に仕上がってるだろう!
金澤監督だから。。永沢君も体調が十分でなかったようだが 頑張っていた

自分でも納得の作品。。未だ観てないが

俳優の責任って重いはず。。作品を汚すような事は絶対に許されない

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く観たいです!! (美智子)
2008-11-06 15:28:17
こんにちは^^。
Vシネの映像の堀田さんは、本当の、極道!!!!。
迫力あって大好きです。
早く観たいです。楽しみです。
   悪代官も、すごくいいです。
・・・全部いいです。

和顔施の意味は、仏教用語からきているのですが、
お布施のひとつらしいです。笑顔を持って人やものに対するということです。
返信する
Unknown (ぐらんぱ。)
2008-11-06 17:23:21
(美智子)さん こんにちは。

ありがとう!
悪代官。。来月の頭くらいに放送です=水戸黄門

「闇のシンジケート」ご覧になったら感想をお願いします
「和顔施」=いい言葉を教えて頂きました
返信する
Unknown (130R)
2008-11-06 23:40:57
闇のシンジケート見ましたよ。
おもしろかったんですがまだ続きがあるんですよね。
12月25日レンタル開始だから
見れるのは来年ですかね。
例の件でお蔵入りしなければいいんですが・・・。

さて今月レンタル開始の
「実録 広島ヤクザ戦争外伝」を楽しみにしています。
返信する
お久しぶりですッ☆ (ゆ-き)
2008-11-07 05:36:40
幸です
覚えてますか?
元気ですかッ?
僕は元気ですッ
返信する
Unknown (グランパ)
2008-11-07 09:01:57
130Rさん こんにちは。

観てくれたんですね。。ありがとう。

きっといい作品に仕上がってるとは思っていたんですが・・・よかった

続きは12月ですか?。。それにも少し出ています

返信する
Unknown (グランパ)
2008-11-07 09:04:46
ゆ-きさん こんにちは。

元気ですね

人生「正攻法」で生きていこう!

本を読むといいよ
返信する

コメントを投稿