俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

舞台 ~~極道協奏曲(コンチェルト)~~稽古開始

2012年11月27日 10時43分29秒 | Weblog
昨日;26日(月)
JR高田馬場駅下車~~⇒ 東京メトロ:東西線改札口で  
ふっと 思い立った  。。稽古場まで 歩こう。。

小雨の中 ・・セリフをブツブツ・・だが ~~⇒段々と気が乗ってくると  
ついつい声がデカくなる
行き交う人が<怪訝な顔・怖そう・不審な表情で>吾輩を横見しながら通過 

※以前;アメリカ大使館近くで、警察に不審者で通報され 尋問の経歴がある

それにしても 
味のある 深ーい いいセリフ、リズム感もGOOD!・・=よく練られ素晴らしい!

だが問題①は 
情感があり過ぎて、~~乗り過ぎ・セリフに酔う可能性が!~~

◎ありがたくも 我が役は“あて書”=私をイメージして、書いて貰ってる
~~たそがれた いい役! よく描かれてる  役者冥利 恐縮!~~

さて
セリフのウオーミングアップに丁度いい~~⇒高田馬場駅から 徒歩約30分
稽古場(早稲田駅近く)ファイナルバロック到着

さーて
◎改作:踊るやくざ 
~~極道協奏曲(コンチェルト)~~ 
           ・・やくざ達が奏でる哀愁のメロディー・・

・・チラシ表に・・
☆三年半の沈黙を破って、あの問題作が再び蘇る。

・・裏に・・
☆超スーパーウルトラ 冒険活劇人情芝居 ミュージカル!!
☆今回も「笑ってビビって、泣かせます!」
※心臓の弱い方は5名様以上での ご来場をお勧め致します。

いよいよ昨日から稽古開始  
だが問題②は  ~~俺が歌って踊る?!~~
演出の<飛野悟志先生> 。。それだけはご勘弁を!・・伏してお願いします。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿