俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

堀田眞三との夕べ・・・ ≪感謝!≫

2010年08月10日 08時01分08秒 | Weblog
 ~~今月31日(火)  故あって<宮崎市>にお邪魔しますが~~
      ならばと
      我が敬愛する N御頭のお計らいで9月1日 ありがたい場を計画して頂いています

      。。。ありがとうございます。。。

・・・・・   ~~~  ・・・・・  ~~~

      サラ・エンターテイメントアカデミー協賛

      ~~「堀田眞三との夕べ」~~

      ご存知、日本を代表する正統派悪役俳優

      グランパこと、堀田眞三氏が来県!


      今回は、サラ・エンターテイメントアカデミー様との
      コラボによって実現!(笑)


      ◆2010年9月1日(水)

      ◆時間…19時~21時まで

      ◆場所…ホテルメリージュ(場所未定)

      ◆会費…4000円

      ◆二次会…BAR小粋(3000円)

      参加表明条件

      ※子供さんの二次会参加はご遠慮下さい

      ※mixi以外のお友達同伴可(必ず人数をお知らせ下さい)

      ※まだ、会った事がない。そんな方は是非!!

      ※このイベントコメントに必ず参加表明を!

      ※二次会からの参加可(必ず表明願います)

      ※二次会参加人数によっては会場変更いたします


      たくさんの方にグランパ「堀田眞三氏」の魅力を
      お伝えしたいと思います!

      早めの参加表明をお願い申し上げます

      尚、直メの受付はいたしません。

      ここ数年、毎年来県頂いております

      今年、もう一度来県が叶えばと

      密かに画策しております(苦笑)

      よろしく!阿修羅兄貴!(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サムデイ)
2010-08-10 18:08:54
こんにちは、グランパさん
残念!東京だったら参加したいんですけど
宮崎かぁ~遠いなぁ
Unknown (グランパ)
2010-08-10 20:08:14
サムデイさん こんばんは。

ありがとう!

気に留めて頂き嬉しいです

ひょっとして 東京でイベントが・・・その折には

宜しく

コメントを投稿