俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

【信州・飯田】・・・心豊かな想い出

2010年02月21日 10時23分41秒 | Weblog
~~次の作品の事をブログにと パソコンと対面したが・・・~~
  
◎  今も残る≪信州・飯田≫の嬉しい「余韻」。。感謝を込めて想い出 パート2
   19日(金)朝
   <風呂のハシゴ>
   大浴場~~サウナ~~露天風呂~~かま風呂~~ジャグジー~~水風呂
   「名湯」で有名らしいが・・
   久し振りの「温泉」。。ゆっくり・ゆったり 心まで「癒し・浄化」された
   したりつつ 
   前夜:18日の「宴・うたげ」が蘇えった

   。。いやー それにしても 皆々さん「心豊か」な人ばかり 
       やはり 日々の「余裕=自信」から来るんだろう。。

   。。Y常務の人脈のお陰で すごいメンバーの方々に
       「勿体無い・刺激的」な場を作って頂いた。。
 
   恥ずかしながら「ギスギス・イライラ」の余裕の無い毎日
   だけに
   存在の「粗末さ」を思い知らされ
   余計に「身に心に」染み渡る、中味の濃い時間だった

   ~~まだまだ「しょぼくれ」てはおられん~~

   そうそうビックリ!
   宴席が終って 部屋に戻ろうとすると
   ---堀田さん---
   え! なんと Nさん 全く予期せぬ人と偶然に 嬉しい会合
   世の中って広い様で 意外と狭い
 
   ~~ 皆々様 重ねてありがとうございます ~~
  
   。。≪清内路≫に想いを馳せつつの帰京だった。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿