俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

真樹日佐夫;:先生 “偲ぶ会”

2012年02月07日 11時31分14秒 | Weblog
  “”後追い日記“”・・・=2月4日(土)
   ・・・真樹日佐夫;先生 偲ぶ会・・・  青山会館 13:00~~

   会場に入る前に  ・・・何故だろう?  無意識に 真樹先生に携帯を入れていた
   。。。お掛けになった電話番号は現在使われておりません。。。     虚しく響く声  

   そうだ そうだよな 先生は天に召されて~~⇒あの世 天国に旅立たれた

   1月の18日だったか  及川社長をお訪ねした折
   。。。相当のハードスケジュールだったから それも {東京}が 約10度の時~~⇒<韓国>の  
      「ソウル」に飛ぶと マイナス2度~~⇒「タイ」に飛んで 40度 そこから~~⇒
      「カンボジャ」では 42度。。。

   。。温度差が40度以上   毎日の接待攻勢   その往復を 3回
       さすがの鉄人先生も 疲労で風邪気味だった。。

   。。豪放磊落・天衣無縫がったが<体調の管理は>年に2回は健康チェックを受けていた
      酒豪だったが 【肝臓の数値は】 常に理想の数値に収まっていた。。

   各界からの参列者 どなたのお言葉にも共通したのが
   先生を・・・慕う・尊敬の念・・   どんな人にでも<分け隔て>=一切無かった

   粋 誠実 照れ屋 目立つ 派手 思いやり オシャレ 逞しい 酒豪 かっこいい 鉄人 偉人・・・
   自分の価値観には<とことん>拘った ~~~夢と共に生きていた先生~~~

   司会は先生の友人<徳光さん>だったが
   。。。真樹先生は死して名を残す鉄人。。。

   急性肺炎から心筋梗塞・・・だったそうだが    風邪を甘く観ては いかんな

   ~~体は天に召された<真樹先生>だが  魂は永遠~~

   。。。ありがとうございました。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴまり☆)
2012-02-15 10:58:33
通りがかりの一般モノです^^

というか、昔の悪代官大好きでした!

↑この日、まさにこの時、デ○ーズでみなさま

をお見かけしました。(後ろ席にいました)

本物は、イケメンでビックリしました。

ステキですね☆
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-15 12:08:54
(はぴまり☆) さん こんにちは。

ご縁に感謝です。

老優ですが・・・もう少し と チャレンジしています
返信する

コメントを投稿