俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

下戸の付き合い & 新・ナース物語り

2011年01月23日 09時41分15秒 | Weblog
    昨夕;Mさんからメール
    ---<和・かず>に来てます 座った席が堀田さんの「名刺の前」でした---
    我が心の声)
    ---そうか  3回目にしてやっと店に入れた! それはラッキーよかった!---

※  名刺の前=色んなジャンルのお客さんの名刺を、カウンター等に飾ってある

    独特なキャラ・雰囲気を持つママ 慣れないと圧倒されて落ち着かない女将だが
    面倒見がいい親分肌・心遣いも最高 尚 客同士の交流が濃い

    あちらこちらから 。。。酒やおつまみの差し入れが絶えない。。。(困るほど)
    お客さんが 旅先の土産等を持参 と それをお客さんに配る

    近くにヒルトンホテルがあるので、パイロットやスチュワーデスも常連
    スチュワーデス)  ---ママ 韓国から帰りました---   キムチのお土産  

    “かず” のママ 
    <人柄 GOOD!>故に<人徳がある>、慕う人が多い・・・教祖の様な存在
  
    さーて 昨夜:友人の Kさんと一緒だったが Mさん楽しめたんだろうか?
    Mさんは<下戸>だが。。。どんな時間を過ごしたのか  報告が楽しみ!

    ~~ あー ゴッドママに会いたい  名古屋に行きたくなった!~~

☆  先日:DVDが届いた
    チバTV [連続コメディードラマ]  ~~~新・ナース物語り 第一話~~~
    医者の役でゲスト出演。。。果たしてどんな作品に仕上がってる?!

    わざわざお送り頂いた、お心遣い感謝! これから観せて頂きます      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿