俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

舞台の嬉しい~~余韻~~

2013年01月16日 09時54分04秒 | Weblog
舞台をご覧戴き⇔~~こんな嬉しいお言葉を頂けました~~


☆堀田眞三様
13日お世話になりました、山形の小松原さんの友人の三○です。
舞台と観客が一つになり、生の、パワ-・勇気・元気・感動を有難うございました。

日々の生活に追われ忘れかけていた、
大事な事・ものを思いださせていただきました。
これからも、健康で益々の御活躍を!!次回も楽しみにしてます。
2013/1/15(火) 午後 3:14 [ 三○ ○○]


☆三○ ○○様 こんにちは。
嬉しいお言葉を頂け、励みになります 製作サイドにも伝えます
これからもどうか宜しく 寒さ本番です ご自愛下さい
2013/1/15(火) 午後 5:27 [ グランパ ] .


☆堀田眞三様
踊るやくざでご一緒させていただきました、ダンサー○○○○です!!
ブログ拝見させていただきました。

そうしたらなんとダンサーが松のパネルで遊んでいる写真も載っているので
驚いて思わずコメントさせていただきました!!

本当にありがとうございました!!
まだまだ寒いので、お身体に気を付けてくださいませ。
2013/1/15(火) 午後 8:07「・・・・・・」


☆良かったです! (○○○)2013-01-15 19:05:12
 粋な構成でしたね。

オープニングで舞台下でお客様とじゃんけんや会話でお客様の気分をほぐして、.
突如舞台でお芝居が始まる、上手く舞台へお客様を運んだと思います。

我らの堀田眞三は懐かしい某映画のテーマ曲に乗って登場。
『おや、照れているなぁ』と感じたのは私だけだった、だろうか…

ストーリーはオペレッタ如く進み、歌、ダンスありと観客を飽きさせない。
随所に笑いを取る場面を挿れて和ましての進行は素晴らしかった。

我らの堀田眞三はさすがに貫禄あり若い役者さん達の演技をさらにピリッとさせる。
それが出来るのは長年の俳優生活だからこそ。
昔、むかし…大横綱双葉山が巡業先で土俵入りだけで相撲取らなくても、

双葉山を見れただけでも感激したと、父が語っていたのを思いだしたが…
まさにそうだと感じた。

御誘いして観賞された何人かの人も同じ気持ちだと思います。
その中の1人は特撮作品で堀田さんのファンになり、今回観て、

送りで思いを話すつもりが、いざ氏の前に立ったら
『目の前にアイアイキング等を演じた堀田さんが立っている』と、
思った瞬間緊張し何も話せず逃げるように去ってしまった、

くれぐれも無礼をお許しを と話していました。

続編が決まった事は嬉しい限りです。

さて、続編には多くの知人に声をかけ…
観に行きたい。

素敵な舞台ありがとうございます。


☆・・・ありがたい事です!! みなみなさま ~~感謝!~~