フラワーライフ

癒しの 花たち

早朝ウォーキングで見つけた楽しさ🚶‍♀️

2024-04-28 15:41:53 | 日記
早朝5時過ぎ。
未だ涼しさが残っている時間帯。
川沿いを歩いていると、コミニュティセンターの駐車場に小さな鯉のぼり🎏が風に揺れて可愛く泳いでいました。
帰り道公園の中を抜けて来ると、未だ夜露で濡れた雑草が煌びやかに光を発していました。


早朝は空気が澄んでいて「空気が美味しい‼️」とは、こうゆう事なのですね。


この木を見ると何十年生きて来たのかな❓と、思いながらもパワーを頂いています。

巨大化した木。白い花が沢山咲いているのですが、名前はわからずどんどん大きくなっているので、木の下を見てみると、5〜6本並んでいて、それが遠くから見ると、巨大な一本の木に見えていたのです。

枯れた竹🎋とのコントラストも何故か「絵」になってしまうのが、自然の力ですね。

ドウダンの花も可愛く咲いています‼️
爽やかな1日の始まりになりました🥰

最新の画像もっと見る

コメントを投稿