フラワーライフ

癒しの 花たち

にっこう生活館リニューアルオープン

2014-07-19 19:33:48 | 日記
昨年3月にお店をリニューアルオープンする為に、以前紹介しました建物を壊して鉄筋コンクリートの建物で今風の店舗に変わりました。
早い者で1年4ヶ月が過ぎ、本日新しくオープンしました。本日オープンの葉書が届きましたので、友達と挨拶をしに行って来ました。建物は前の面影が無く、広さも半分のスペースになってしまいました。後の半分は、レストランがオープンの予定だそうです。陶器類は以前と同じく作家さんの物が沢山出て居ました。オープンを楽しみにしていましたので、他の友達にも知らせてあげます!お店の、オーナーさんを始め、奥様、若旦那と相変わらず温かい人達で嬉しいです(^_^) オープンですので、御祝いの代わりに友達とお皿を買わせて頂きました。記念品として、可愛い布に包まれたお菓子を頂いてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿