フラワーライフ

癒しの 花たち

嬉しい写メです❣️

2018-06-14 20:44:04 | 日記
昨日チェナちゃん宅とお野菜の物々交換をしたのですが、今朝はおばあちゃんが👵炊いたお赤飯を届けてくれました。本当に美味しいお赤飯なのです。大好きなので嬉しい😊😍です^_^

今主人の畑ではズッキーニが盛んです。グリーンが20本、黄色が10本と30本も作っているので、ヨガの仲間にも少しですが、ここ数年差し上げています。先日も家族が多いところには2本。
皆さんとても料理が上手です。今回も5歳のお子さんがいる一番若いママが写メを送ってくれました。ガーリックシュリンプと2色のズッキーニを使い、美味しそう😋😍
主人も写メを見て喜んでいました。ズッキーニ生産者としては、一番嬉しい写メでした。
早速、レシピを教えてもらいました^_^
嬉しい写メでした😂😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿