フラワーライフ

癒しの 花たち

姪と日本橋デート

2018-07-26 16:25:38 | 日記
クーラー無しの昨夜は、過ごしやすい一日でしたね。
今日は姪が茨城県石岡市から1人で、日本橋で開催されている「金魚アクアリウム」に、写真を撮りに来たのです。最近はカメラの楽しさを覚えたらしく、1人で韓国に行ったりと行動的になりましたね。
日本橋に来るのなら私的には、コレド室町3に有ります鶴屋吉野の生菓子を食べないと、気が済みません(#^.^#)姪と待ち合わせし、やはり行ってしまいました(^_^;)
アイスお抹茶を頂きながら、2個食べてしまいました。
日本橋は夏らしく金魚の提灯が飾られてあり、粋な雰囲気が出ていました。道歩く女性の中には浴衣を着ている方もおりました。浴衣姿、素敵ですよね。
ビルの間に挟まれた福徳神社⛩に、立ち寄り御朱印を頂いて来ました。
帰りは、アメ横をぶらぶらし別れて来ました。
姪と2人だけでのデイトはさ初めてでしたが、生まれた時から、姉、姉、としたってくれる子でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿