フラワーライフ

癒しの 花たち

子猫のきびとあわ😻

2018-07-27 15:15:39 | 日記
二男の家に来て1週間。子猫の成長は驚くほど早い🙀 食事は1日4回。私が昼と夕方担当することになってしまいました(^_^;)
名前を呼ぶと其々が鳴いて反応するので、分かっている様です。トイレは完璧。お利口さん😻と、褒めてあげます。
きびとあわ、食欲が旺盛で準備している間中、ニャゴニャゴ大変🙀食べ終わると、次はゲージによじ登り出て来ようと、必死。ゲージには屋根が無いので直ぐに登ってしまいます。二男の所に来て3日後にゲージから脱走してからは、一度覚えると何度も挑戦します。それからは屋根の代わりに、ダンボールの蓋をすると諦め、おとなしくしていますが、食事をあげる時に、ダンボールを外すともう大変。
落ち着きも無くなり、写メを撮るにも大騒ぎです!如何にか押さえやっと取れた一枚。手前があわ。後がきび、です😻
まだまだやんちゃが一段と酷くなりそう( ̄^ ̄)ゞ
そして、私も解放されたい(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿