フラワーライフ

癒しの 花たち

話に花が

2013-05-12 22:52:33 | 日記
朝からバタバタと多忙しです。9時には主人の会社の方がトマトの苗を貰いに来ました。10時頃に自治会の方が
会費や赤十字の募金を持って来ました。今年は自自会の責任理事をする事になったのです。バタバタするには、ボブ君の前の飼い主さんご夫婦が11時半頃に、又夕方5時頃にはもう1組のご夫婦が薔薇の写真を撮りに来て下さいます。と、言う訳で昨日より料理の支度をしています。

パグのボブ君
僕も人並みに参加してます!皆僕ボブの話して居るのかな?仲間に入れてよ~。
僕も何か食べたいのに、何も口に届かないなー。



何と薔薇をライトアップすると影が面白く出来たのです。こんな影バラも面白いです。



変わった撮り方でしょう?バックに光のある物を入れると面白いですよ!と、私のカメラの先生のアドバイスです。
ライトアップの場所や撮影するポイントを指示して下さいます。プロではありませんが写真撮りのセンス気が行っています。
外は薔薇の花が咲き、家の中は3夫婦で花が咲きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿