フラワーライフ

癒しの 花たち

私にもクリスマスプレゼント🎁

2023-12-27 15:42:34 | 日記
今のお空はうろこ雲。
巻積雲(けんせきうん)が正しい名前。


綺麗ですね。

26日早朝、マイガールのベンチに覚えの無い紙袋🛍️が置いてありました。
早朝のウォーキングに行く時には未だ暗く気がつかず、帰宅後にきがつきました。


何と友達が25日の夜にそっと置いて行ってくださったのです🥰
この年齢の私にサンタ🤶さんからのプレゼントが🎁


以前彼女と一緒に森ノオトと言う所に布を買いに行ったら際に預けてありました布で、エプロンとアームカバーを作って来てくれたのです。
彼女の丁寧な作品に惚れておさんぽマルシェにも出店して頂いています。
直ぐに電話をして御礼を言いますと、仕立て代はプレゼント❣️
と、つい、嬉し涙が出てしまいました。
一昨日の心臓🫀の手術で出会った先生方や、子供食堂のボランティアを始めてから沢山の人との出会いが私の宝になっています。
改めて恵まれた今の生活に感謝しながらの毎日です。
嬉しい☺️嬉しい☺️プレゼント有難う‼️
ちなみに、主人と朝食中に主人から「今日は化粧の仕方を変えたの❓」と、問われ
「眼の下を見てごらん」と言われて鏡を見ると、マスカラーが落ちて黒い線が出来ていたのです。
嬉しくて泣いたとは言えず😅
本当に嬉しかったのです‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿