フラワーライフ

癒しの 花たち

寄せ植え5鉢完成

2023-12-13 19:06:00 | 日記
月曜日の夕方、翌日の雨を予想したかのような夕焼け。

凄いですよね。

12月に入り花屋さんが色とりどりになって来ましたね。
ついウズウズしてしまう悪い癖。
空いている鉢を確認して、花屋さんに向かいます。
1鉢植え終わると、次の鉢植えをやりたくなり、又花屋さんに‼️
相変わらず色味が少ない私の寄せ植えです。







スリットバスケットは数年ぶりにやりましたので、数が足りなくなり、他に植えてありましたビオラを入れましたので、少々鮮やかになりました。
私なりに楽しみながらの作品作りが出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿