フラワーライフ

癒しの 花たち

模様替

2013-05-23 21:30:21 | 日記
端午の節句様に3月末よりばらの花見会が終りました昨日まで、飾ったままでした。
やっとの事で家の中の物を春からバージョンに変える事がで来ました。
まず押花を変え、それからアレンジメントも変えて見ました。最近は押花もアレンジメントも
新作が無く変わり映えもしないです。なるべく、植物を置きたいとリサイクルショップで気に入り
購入して置いた硝子の花瓶の様な物に面白めに飾りました。



グリーン系が好きなので似た様な色見です。


形はキャスケードです。



押花の白樺と春の山の滝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿