フラワーライフ

癒しの 花たち

2013-05-24 20:08:46 | 日記
何に見えますか?
そうです、「天使」です!素晴らしいです!
好意にしてます雑貨さんが、メールアドレス教えて下さいと言われましたので
教えましたら何と雲の天使が写メで送られて来ました。
余りの素晴らしさに胸がドキドキし何故か涙が止まりませんでした。
一言「感激、そして感動」
どなたが写したのかわわかりませんが、宮城県で運転中に見つけ、車を停めて
写されそうです。私も震災の被害者の一人になることを知っている彼女が
天使は良い事が起きるから是非私にと、送って下さいました。
私も直ぐに子供達と私の心にある人に2人送りました。
iiPadに大きく取り入れました。「素晴らしい」の一言です!
そして、雑貨屋の彼女との出逢いに感謝です。




友達と買物をし自宅に車を入れようとして居ましたら、彼女のお父さんの持物のアパートの上に出たのを
見つけました。「入道雲だぞー」と言っているようです。



昨年11月11日の早朝、東の空が朝焼けにに染まりました。昔の人は不吉な事か起きる前ぶれと言い、
これを漢数字に直し十一十一(といちといち)と言い換え、会社などは記念日にすることが多いそうです。
何事も、悪くとらえるよりも良い方向に取った方が前向きでいいのではないでしょうか。
私も手首を骨折しましたが、今、心に引っかかりがあることを正しく直し継続しなさいと…。
馬鹿ではありますが、前向きでいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿