フラワーライフ

癒しの 花たち

松山 千春さんに感動しました(^_^)

2017-08-22 14:01:40 | 日記
朝から主人が[松山のニュースばかりだ]と、パソコンを見ながら話し掛けてきました。
主人の話しなので、てっきりゴルフ🏌️の松山さんが優勝した時の話とばかり思い聞いていると、[松山千春さんの事だよ]と.話の内容をしてくれました。早速、スマホでニュースをみて見ると、驚きました。松山千春さんの対応を[神]対応と、取り上げていましたね。
素晴らしいですね。イライラしている乗客の方々の様子を目の前にしながら、歌手としての松山千春さんで無く、人間としての松山千春さんの行動と思いました。優しい気持ちが、自然な形で行動した時に、歌が出て来たのではないでしょうか❣️ただの人気取りでないと、私は思いました。歌を聞けば、曲もそうですが、声も癒される綺麗な響きですよね(^^)
その場に居たら、皆さんの様に感動で一杯になってしまいますね。
朝からとても良い話を聞けました( ◠‿◠ )
つい、松山千春さんの歌を口ずさんでいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿