フラワーライフ

癒しの 花たち

大きな蜂の巣

2018-08-18 19:38:15 | 日記
このまま過ごし易い日が続いて欲しいものです。
二男宅の二階ベランダにアシナガ蜂の巣が出来てしまいました(TT)蜂用の🐝スプレーを買い、夕方、巣に蜂が全員戻るそうでそれをめがけて、退治してきました。余りの大きなに驚きです‼️
沢山の蜂と蜂の子が出てきたそうです。
今年は私のガーデンの鳥箱📦には、スズメバチの巣が作られてしまい、直ぐに気が付きましたので
、小さい巣の内に退治しました。
まだ、蜂は活発に活発していますので、蜂を見つけましたら気を付けて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿