フラワーライフ

癒しの 花たち

尻取りとカーテン開け

2013-09-23 20:12:15 | 日記

ボブ君の尻取りは言葉の尻取りとは違い、孫が来ると、どんな訳か横になった孫のお尻の上に強引に座り込みます。嫌がる孫の事は御構い無しです。尻取りをするのは孫だけなのです。子供達が来た時は、あぐらをかいた足か手を思う存分なねます。何故孫のお尻なのかはわかりません。

「ヤッター」とでも言いたそうに動こうとしません。


「どなたかな?」と言わんばかりに「サッ」と上手にカーテンを開けます。お陰様で月初めに変えたばかりのカーテンが縦に破れています。お見せしたい程上手なカーテン開けです。



開けると、今度は硝子に爪を立てて「ガリガリ」して、「お母さん出して、出して」とワガママボブ君の始まりです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まえまえ)
2013-09-23 21:54:41
見事なカーテン開けですね(o´艸`)
返信する
Re:Unknown (hosokawakumiko)
2013-09-23 22:17:43
開け方の速さには友達も見て驚いていました。我が家に来て2年が過ぎましたが、外出先より戻った時にカーテンが開かないと心配になってしまいます。
返信する

コメントを投稿