フラワーライフ

癒しの 花たち

6年前のボブ君写真

2017-05-18 21:18:01 | 日記
今は写真をアルバムに残して置かなくなり、CDにまとめいつでもパソコンなどで見る様になりました。
子供達の成長を写真にしてアルバムに貼ってあると、時々見たくなり探していると、ボブ君が来たばかりの若々しい写真が出て来ました。我が家に来た時は5歳10ヶ月。今よりは白髪も少なく元気でした。訳のわからない性格で、里親になったときは戸惑いました。そして我が家に来て6年が過ぎ
目も悪くなり、白髪も増え、耳も聞こえ難くなりましたね。1日でも多く私の側で温もりを感じさせて、欲しいです!これからも沢山のボブ君の写真を残して行きたいです🐶❣️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿