フラワーライフ

癒しの 花たち

新しいガーデン雑貨

2021-01-31 13:34:02 | 日記
-3°犬友🐕🐶達に会いに行きました、今朝の気温🥶
ポットにミルクティーを作り、冷たい身体を温めます。
犬友の数は増えませんが、今日は久しぶりに愛嬌良しのケンちゃんが来てくれました。平日はママが散歩、休日はパパが散歩のお相手です。犬仲間には吠えるのですが、人が大好きで僕ちん🐶僕ちんとばかりにすりすりしてきます。
ケンちゃん可愛い💕

マイガーデンは薔薇が芽を出し始めてきました。薔薇が一番寂しい時期。
ガーデンの雑貨も年月が経つにつれ、ブリキやアイアンは錆で底が抜けたり、塗装が剥がれて修理不能になりました。
数ヶ月振りに鶴川の花屋さんに出かけて行くと、丁度年末からその日迄お休みでした。
お店にはオーナーさんと店員さんいまして、良かったら入って下さいと言ってくれましたので、お陰で独り占めでゆっくりと見る事が出来ました。
お花類は入荷したばかりで値付けがされていないので、雑貨を見せてもらいました。
古くなり破棄した場所が空き丁度良い物を見つけました。

しっかりとした作りで、長持ちしそうです。このままでも花を入れても良いかな❓


こちらは木製の製品です。脚が片方だけ外れ片付け易い。
未だ何を置いたりするかは決まって居ませんが、多肉植物の芽出し置き場にしています。日中陽が当たり易く、夜はビニールを被せて寒さ避けをしています。
春が待ち遠しいです🤗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿