フラワーライフ

癒しの 花たち

猫だるま🐱と雪だるま☃️

2020-03-29 16:05:21 | 日記
朝、雨戸を開けてビックリ‼️

天気予報が大当たりでしたね。止むどころか激しくなり積もり始めました🌨
たまたま泊まりに来て居たあこちゃんは大喜び🤗 朝食を急いで食べるとママ👩を誘い「雪だる作りしよう‼️」と暖かい支度をして、外に飛び出して行きました。
楽しそうに2人で作った雪だるまが、我が家の入り口に飾ってくれましたよ。

まさか雪だるまが作れる程、積もるとは⁉️ そんな時に、ダンパパが雪で桜の木が折れてしまったので、要らないと電話を下さったので、家の中で花見🌸、外は 雪とは驚きですよね。

余りの雪の多さに、小さなダルマを作り始めたかと見ているて、形が変わっていたのです⁇
すると、「お風呂の洗面器を貸して」! 何と、その中に小さな雪だるまを入れて二男の所に持って行くと。
外に出てよく見ると、猫🐱の形‼️
5匹の猫🐈を作り二男宅のウッドデッキに並べました。

何と可愛い😻😻😻😻😻
二男は大喜び💖
可愛い猫だるまのプレゼント🎁突然の雪がもたらした、暖かいプレゼントになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿