フラワーライフ

癒しの 花たち

可愛い‼

2013-10-02 20:27:38 | 日記
セントポーリア……花の名前ですが、此処はケーキ屋さんで雑貨屋さんでカフェ・喫茶店です。
お昼のランチの時間には女性のグループでほぼ満員になります。ランチも和食、洋食、イタリアンと様々です。
此のランチがどれをいただいても美味しのです。私は、オムライスのホワイトソースがけが好きです。
今日は、ハンバーグにホワイトソースがかかっていました。ランチには、焼き立てのパン類が自由に取り食べれます。
会計の所に、焼き菓子やクッキー・ケーキ・そして雑貨。ハロウィンが近いので孫にと思いつい買ってしまいました。
スカートを履いた女の子です!食べてしまうのは可愛そうかしら?

ネクタイをしたお洒落なタヌキさん?熊さん?

型抜きのブタさんです!娘がブタが大好きなので一枚買ってみました。
(株)セントポーリアは子供の国の近くに在ります。青葉区奈良になります。
ランチのお値段も高くなく、女性好みのお店です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿