フラワーライフ

癒しの 花たち

あこちゃんが選ん誕生日プレゼント🎁

2019-09-26 16:27:35 | 日記
あこちゃんパパ、ママからもお祝いを頂いたのですが、あこちゃんがどうしてもばあばにプレゼントしたいと、せがんだそうです😯 その選び方が、『あこちゃん、 ばあばの事が大好き💕 ばあばは バラ🌹やお花やボブちゃんの事が大好きだから』と、言いながら選んだそうです。


「ばあば、これでお顔洗って綺麗になってね。良い匂いがするからね」と、嬉しい😊顔で渡してくれました。
ばあばは最高に嬉しい😍💓
早速、袋を開けると、“ん” なんと、ボディーソープ❗️
「ばあば.ピンクで可愛いでしょう❣️」
あこちゃんありがとう😊直ぐに使うねと‼️ なんと、一緒に選んで来たお婿さんも、ボディーソープでは無く洗顔だとばかり思っていたとの事でした。
朝、夜と2回使いますが、良い香りとすべすべ肌に、大満足です😍
可愛い可愛い孫からのプレゼント🎁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿