フラワーライフ

癒しの 花たち

【2】 そしてボブ君9才の誕生日🎂

2014-07-11 15:08:28 | 日記
昨日に続き………あこちゃん、ランチ中も御機嫌で洋服を引っ張りながら、赤ちゃん語を話しています。恥ずかしながら小ちゃいパイパイが見えてしまいまーす^ - ^
食事後、お婿さんが是非行ってみたいお店があると行きましたが、インターネットで営業日と休業日を確認したのですがお休みでした。残念!その後色々なお店を見て歩き、帰途に着きました。高速の羽生サービスエリアで休憩を取りましたが、此処が面白く「鬼平犯科帳」をイメージした建物です。趣きが有り休む場所としては、ホットします。サービスエリアも色々と楽しめる場所が多くなりましたね。

ボブ君、9才になりました。我家にきて3年過ぎました。今朝は果物のメロンを美味しそうに食べて居ました。
これからも、長生きをして欲しいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿