フラワーライフ

癒しの 花たち

愛らしいペアのエンジェル

2015-09-23 20:34:39 | 日記
「SALE」のハガキが色々なお店から郵送されて来ます。ガーデニング雑貨・オーナメントのお店、ワンダーデコール・イングリッシュコテージからも連休前に届いていました。所が連休中は何かと忙しく忘れて居ると、友達から昨日行って来たのよ!と電話が有りました。彼女はオーナメントのペアのエンジェルが可愛く、20%offになっているのよ!と教えてくれたのです。
お店は横浜市青葉区鉄町(くろがねちょう)と近くなの早速、チャリンコポルシェに乗り、ひらすら鶴見川沿いを走って行くと、彼女も来てくれると連絡が入りお店で会う事にしました。そこで、彼女にペアエンジェルを確認して頂き、何個か有る内の中から良い表情の子の顔を選んでもらいました。
実は、エンジェルを買うのをためらっていたのです!そこで彼女が「息子に誕生日プレゼントに好きな物を買って良いよ」と言われたのでエンジェルを手に入れる事が出来たのよ!とアドバイスをしてくれたのです。そう!彼女とは同じ日が誕生日だったのです^_^ そしてアドバイスが効き息子に誕生日プレゼントにと買ってもらえる事が出来たのです!それがこのペアエンジェルです。
マイガーデンは他にも白のエンジェルの置物が置いて有ります。新入りエンジェル達に良い居場所を見つけてあげないと行けないです!
場所が決まりましたら、又紹介させて頂きます(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿