フラワーライフ

癒しの 花たち

思いがげないgooブログのメール

2014-04-06 20:16:29 | 日記
パグ犬ボブの大泣き

黒パグ、7才 我家の来て5月2日で2年になります。今朝から天気と同じくボブ君に災難がおきてしまいました。今日は、初めてのトリミングの経験をする予定でした。ともかく爪切りを...





もう1年が経って仕舞いました。いつ頃から始めたのも忘れて居ましたので、嬉しいgooさんからのメールに感謝します。文章や表現力の無さは相変わらずの自分に改めた反省です。何度も辞めようと思った事も有りましたが、こんな私の戯言を読んで下さる方が居ると思うと、良い力が湧いて来ます。ボブ君も沢山のワン友も出来、1年前では想像も出来ませんでした。振り返る事が出来ました事、gooに感謝致します。有難う御座いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿