フラワーライフ

癒しの 花たち

パグ犬ボブの大泣き

2013-04-06 14:08:09 | 日記
黒パグ、7才 我家の来て5月2日で2年になります。
今朝から天気と同じくボブ君に災難がおきてしまいました。
今日は、初めてのトリミングの経験をする予定でした。ともかく爪切りをするにも大騒ぎ!
トリミングの爪切り後に出血の恐れがありますとの事でしたので、チャリンコポルシェ(ちなみにただの自転車です~)のカゴにバスタオルを敷き、ボブ君を乗せた瞬間【キャン】!
又しても右前足の爪を剥がしてしまいあっという間に出血。急いで自転車から降ろし家に入ると
そこら中、血だらけ!飼い主の私は気が動転、動物病院と二男の息子に連絡を!ボブ君は
一生懸命血をなめ、痛いのを我慢している様です。何と言う事をしてしまったのか、愚かな私は
涙が止まりませんでした。息子が直ぐに飛んで来て、ボブは大丈夫だから速く病院に行こうと
車を彼女が運転し連れて行ってくれました。
爪の剥がれは二度目なので可哀想でなりません。愚かな飼い主でゴメンネ。
今は、私の側で落ち着いたのかイビキをかいて寝て居ます(>人<;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿