フラワーライフ

癒しの 花たち

あこちゃんのじいじの日

2015-06-21 15:21:21 | 日記
父の日の今日は、主人が留守と分かっていた娘親子がやって来ました。
あこちゃん、お昼寝したまま到着。
早速、ボブ君に大歓迎され、何度もあこちゃんの膝の上に、ボブ君のお尻が乗せられ、流石に「嫌」とばかりに、手でボブ君のお尻をのけて居ました。それなのにボブ君の事が気になり、側に寄って行きます^_^
其れからの、あこちゃんは最高のテンション!
ママと二人で音楽に合わせて、歌ったり(まだ言葉は沢山言えません)踊ったりとサービス満点!
よそ見していても、好きな歌詞の所に来るとピッタリと踊りが会うのです。余り笑もせず、真面目顏で踊っているのを見ると、笑が止まりません*\(^o^)/*
一番可愛い時期ですね。
夜には、あこちゃんパパも来てくれて、乾杯が始まってしまいました。あこちゃんも、お茶を持って大好きな「カンパイ」!
帰りは、主人のファームの取り立て野菜を沢山持って帰宅。
時間も遅く、あこちゃんもお疲れさんで寝てしまいました。
さあ、お酒を飲まない私が、都内の大田区迄運転しての送り。何せ、娘と所に迄まで運転して行くのは、2度目です。免許を取ってまだ8年。側に誰かが乗って居ないと、道も分からず怖いばかりです。
主人は、助手席でいい気分でうとうと!
緊張しながらも、やっとのおもいで家に着くなり、足はガタガタ、疲れきって早々にダウンしてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿