星崎ちゃや糖尿病内科~スタッフBLOG~

愛知県半田市にある星崎ちゃや糖尿病内科。
普段の何気ない出来事をみなさんにお送りします。
今日もゆったりした1日を。

2015年

2015-12-29 | 日記
こんにちは。お昼に味噌煮込みうどんの汁をセーターに飛ばしてしまい、
少しブルーな気分の事務の寺澤です
本日より休診となっておりますが、事務は事務作業があり出勤しました。
仕事に区切りがついたので更新させていただきます


まず、先日のクリスマスの日
先生サンタからみんなにクリスマスプレゼント



うん、井上さんのこんな嬉しそうな姿なかなか見れませんよ(笑)
先生、ありがとうございます
おいしくいただきました


また来年も…ってちがうか(笑)


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2015年は年明けから本当にいろいろな事がありました。
それでも今こうしてスタッフが笑顔で患者様をお迎えできているのは
来院される皆様からの温かい励ましの言葉があったからこそです。
今年1年で患者様の温かさを改めて実感しました。
いろいろな場面でご理解、ご協力いただき本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



私事ですが、ブログを読んでくださっている方、お声かけ頂いた方、
本当にありがとうございます。心の底から嬉しいです。
お声かけ頂いたあと、しばらく一人で喜びをかみしめています。
寺澤、来年も張り切って書きますので、どうか読んであげてください。(笑)

みなさんが飽きてしまわないようにたまに違う人も登場しますので、こうご期待


それでは皆様、よいお年を
あ、おもちとおせちの食べ過ぎにはご注意を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶谷さん’s Birthday!! | トップ | 2016年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事