”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

鎌倉駅から(3)

2021-06-10 21:38:21 | 日記
鎌倉市農協即売所やその周辺を歩きました。
















SONY  α7Ⅱ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉駅から(2) | トップ | 鎌倉駅から(4) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j-garden-hirasato)
2021-06-11 06:55:26
お町の雰囲気になってきました。
農協の直売店、
これは田舎の方が充実しているかな(笑)。
デジャブっです (らぴ)
2021-06-11 15:12:24
人通りが多い道
生きてる街って感じ
直販店、、訪れたとこがあるような、、、
(藤沢の駅そばに、このイメージがあったかなあ?)
鎌倉では知らないもの  (笑
i-garden-hirasatoさん (ほしがき)
2021-06-11 21:59:01
農家さんが自家製の作物を直接販売しています。
鎌倉郊外にはいろいろな野菜を作る農家が多く
鎌倉野菜として、珍しい野菜も出ているそうです。
らぴさん (ほしがき)
2021-06-11 22:09:51
初めて訪れた街なのに以前来たような気がする。
なんてことが時々あります。これがデジャブかな?
鎌倉周辺には野菜農家が多いです。
昔懐かしい野菜を作っている農家もあり
鎌倉野菜として直売所に出しています。
藤沢にも同じような直売所があるかも知れませんね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事