”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

浅草から(2)

2024-05-23 21:37:33 | 日記
この時期 浅草公園は桜が五分咲き。多くの人が集まっていました。



桜は五分咲きほど。


桜を入れての撮影は順番待ち。


何と艶やかなこと。


ブルーシートで宴会。


桜には関心がないようです。
SONY  α7Ⅱ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草から(1) | トップ | 浅草から(3) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (らぴ)
2024-05-24 00:17:06
二十代後半 友人たちと着物を着る会を作っていて
浅草の駒形どぜうを食べに出掛けたのを思い出しました
今も着物を着てる女性が居て嬉しくんりました (笑
返信する
浅草 (yuta)
2024-05-24 06:12:58
浅草はまだ桜を楽しめるのですね。
着物姿いいですね。
最近町中で着物姿を見ることはなかなかないです。
観光地で着ることがあっても、
日常ではなかなか着ないですね。
返信する
Unknown (j-garden-hirasato)
2024-05-24 07:13:45
着物姿が多いですね。
皆さん、レンタルでしょうか。
こういう花見風景、まだ見れるのですね。
返信する
らぴさん (ほしがき)
2024-05-24 22:23:10
らぴさんも着物を着ましたか。
妻が茶会の行くときは着物ですが、
最初は着るのに苦労していました。
隅田公園の着物姿は外国の方が多いです。
着物レンタルの店は忙しいでしょうね。
返信する
yutaさん (ほしがき)
2024-05-24 22:32:04
隅田公園では桜が咲き出して
桜の下で着物姿を撮影する人が多かったです。
妻は茶をやっていましたので
茶会があると着物姿で出掛けます。
始めは着物を着るのに時間が掛かり
間に合うのかとハラハラでした。
返信する
i-garden-hirasatoさん (ほしがき)
2024-05-24 22:35:52
隅田公園では着物姿の女性が多くて驚きました。
桜とスカイツリーをバックに写真を撮るのですが
良い場所は行列して順番を待っていました。
着物はレンタルの人が多いようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事