Racketで何か・・DD&D002 キャラメイキングをまだやってる
武器や防具、アイテムを持たせないといけないのでCHARACTER構造体のスロットを増やしまして...
Racketで何か・・DD&D003 キャラメイク終了&GUIをパクって作り始める
キャラメイキングをとっとと切り上げてGUI部分に取り掛からねば 別にいま作らなくても良いけ...
Racketで何か・・DD&D004 GUIでのキャラ配置成功&移動成功!
前回、複数(可変引数)の勇者を表示する関数を書くのに失敗したわけだけど、その後時間外作業でFoldを使って成功 キャラを複数用意して・・ これでいくらでもキャラクターを表示できる...
プログラミング学習日記 2023/02/09〜
2023/02/21 DD&D、別の構造体を混ぜてSortの問題 さて、別種の構造体をリストに入れてそれをSortする問題。実は頭の中では「Caseと(variant x)を使え...
Racketで何か・・DD&D005 構造体の変更と整理とSort
ことの成り行きは学習日記の方に書きましたんで結果だけ BATTLE構造体にはHERO&ENEMY構造体...
Racketで何か・・DD&D006 on-keyで石やキャラの判定と移動力消費
まずは前回までだとキャラが重なっても平気だったので、マップの石、HEROキャラがいるマスには入れないという判定を作るところから。 特に石の判定。うーん・・どうすれば良いのか・・よ...
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