見出し画像

星田オステオパシー

アベノマスク到着

話題のアベノマスク、300枚到着しました。平型はテレビで見た時に安倍元首相がかけてるのを見て

「ひどいな」

と思っていたので全部立体型を選んだんですが・・見た目はフィット感がなくてひどいですが・・つけ心地はそこまで悪くは無いかな。側面がスカスカで意味あるのかな?とは思いますが。

 最悪、膝にはめれば掃除の時に膝が汚れない、肘にはめれば名前は分からないけど役所で使われてる肘のアレの代わりになるのではないか?と。結局、2年前に買った「水着素材」のマスクがまだまだ使えるし、ちゃんとしたマスクがバイト先で支給されてるからなぁ・・

 表の「持ってけ棚(お客さん命名)」に何枚かずつ置いといて

 「あ、マスク持って出てくるの忘れた!」

って人のための支給品にするかなぁ・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事