見出し画像

星田オステオパシー

ステッパーを使い切るつもり

写真の器具は・・いわゆるステッパーという奴でして、まあ、ルームランナーの歩行版ですね。

これはもともとは弟一家が購入したものを、使わないということでうちの父親がもらいうけ、放置されていて邪魔になってしょうがないので僕が回収したものです。

ジャンク大好きの僕としては故障しても無いものを粗大ごみに出すとか出来るわけも無いので、このコロナ騒動で出られない期間を利用して故障するまでステップするか!と。

DaiGoみたいに本を読みながらステップしても良いんですけど、せっかくなので死ぬまでに見切れないほどたまっている映画やアニメ、ドキュメンタリー番組の録画をひたすら見ながら運動しようかな、と。

プログラミングの勉強もしたいし本も読みたい・・・やりたい事多くて・・ありがたいことです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事