星田オステオパシー

年賀状

ようやく年賀状を書き終わりました!

と書くといかにもたくさん来たので数日がかりで書き終えたのかと言うニュアンスが漂いますが、15枚くらいです。書き初めてから終わるまで2時間かかってないですし。

まあ、エコ活動として年賀状は積極的に書いてなくて、いただいた方にお返しするって事にしています。

友達やしゃれの分かりそうな人向けにはちょっと36歳とは思えない年賀状を作りました、少々お待ちください。
ま、そう言うわけで、超デジタルモノ大好き人間の僕ですが、年賀状はオール手書きです。枚数少ないからデータ管理する方が手間かかかるんで。

最後に一つ言うならば・・・

年賀状をもらわなくても出さなくても、僕はいつも貴方のことを思っています・・・


き、決まった・・・




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事