星田オステオパシー

遠隔治療か・・・

今日は月に一度のお出かけ、神戸でツボ療法を習ってます。今回も例によって非常にタメになる勉強会だったわけですが、面白かったのは画像の手の模型。

一見、ただのツボや経絡の流れを立体化した置物かと思えるんですけど、実はコレ、遠隔治療で、離れた場所にいる人に対してでも、この模型に鍼を打つことで治療効果を出せるという・・・

ホンマかいな!?

まあ、テレパシー自体は公の研究期間で存在が実証されてるそうなので不思議ではないけども、実際に目の前にそのためのアイテムがあると・・・

まあ、イメージとしてはワラ人形なわけですから、遊びであってもワラ人形で丑の刻参りはしないようにしましょう♪

今日は他にも超達人の話を聞いたので次の記事で・・




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事