星田オステオパシー

神様と話せる人に会ってきました


昨日、ついに「神様と話せる人」にお会いしてきました!

まずは楽しみにしていた守護神さんを教えて欲しい!とお願いしたころ・・・

 うーん、国津神系だと思いますけど〜・・大国主命かな?

ということでした。続きまして、オーラを見れるということでオーラをお願いしました。

 一番外に白い膜があって、その次に黄色か金色の層があって、次に黄緑色があって身体。身体の中心に紫色に包まれた赤い核みたいなのがあります。表面上は柔らかく合わせるタイプだけど、内部的には好き嫌いがはっきりしていて拒絶するとなったら絶対に拒絶する感じかな。

ということでした。嬉しい結果だ!ちなみに、今から10年くらい前に他の見れるという方に見てもらったら「茶色」ということだったので、変化したのかどっちかがテキトーかもしくは・・・。更に、前世も分かるということで聞いてみると

 僧侶

ということでした。ちょっと驚いたのが、以前その別の方に見てもらった時も僧侶と言われてたのでした(どこにも属さない僧侶で色々と教えを請うて巡ったけど最終的には真言宗に・・ということでした)。まあ、嫌な見方をすれば、男でこういうスピリチュアル系に興味を示す、そして独身(これは多分紹介者から伝わってるハズ)ということであれば、悪意はなくても無意識に連想が湧く可能性はあるとは思いますが。続きまして、金カネ金運!ということで(今年のテーマなので)、金運を良くする方法を教えてください!と。スピリチュアル系なのにここまでストレートに聞く人もいないためかちょっと引いてる感じはありましたけど

 うーん、神社でお願いすることかなぁ〜さっき言った大国主命さんは縁結びやら豊かさの神様なので良いですよ。

とのことでした。え?神社ってお礼を言うべきでお願いをするべきではないとか聞きますけども・・と、ここで今回最大の収穫

 みんな神様を近寄りがたいものだと思って距離を置いてしまってるんですけど、もっと身近に感じるべきですよ

とのこと・・なるほどこれは盲点だった!というか子供の頃ってそういうつもりで神社にも行ってたたけど、いつのまにか変に精神性とかを説かれてこちらから離れてしまってたのかも知れないな!とりあえず暖かくなったら三輪山に行くとして、ちょうど帰り道に存在しているけどその方曰く「すごくパワフル」という片埜神社へお参りして帰りました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事